プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

札幌での展示販売終了!

Petit fraise(プチ・フレーズ)の展示販売

今年のスケジュールがすべて終了しました。

 

クラシェ

販売スタッフのりかさんと。搬入後なので顔がテッカテカである。

 

 

地下歩行空間という場所の特性もあり、沢山のお客様に足を止めていただき、お買い上げいただきました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

チカホでの販売は、実に4年ぶり。

4年前は友人作家との合同販売でしたので、Petit fraiseとしての展示販売は初めてでした。

 

 

クラシェ

スタッフに販売のお手伝いをお願いするのも初めてのことでした

 

 

4年も経てばチカホの状況が変わるのは当然で、以前に比べたら外国人観光客を多く目にするようになったと感じました。

また、今回はインターネットでの買い物とは疎遠な方との出会いが多くあったのも良かった点。

 

通勤途中に偶然見かけ、その後商談にという嬉しいお話もいただきました。

(成立するかはこれからですが)

 

 

プレゼントに最適なアクセサリーだから

「ネットでは知っていたけれど、実際に見て買いたいと思っていたんです!」

そんなお客様も多くおられました。

じっくり吟味して、大切な人へのプレゼントに、または自分用にと皆様購入していかれました♪喜んでいただけますように☆

 

プレゼントに最適な黒い箱

ウチは箱にも力を入れているので、プレゼントに喜んでもらっています。

 

プレゼントにしたい。だからこそ自分の目で確かめたい。

そんな声もいただきます。その気持ちよ~くわかります。

 

私も一緒です。

お客様の顔が見たい、声が聴きたい。

 

それによって伝わるものもありますからね^_^

年に何回かではありますが、展示販売は続けていこうと思っています。

 

本州へは雪が解けてからかな~!

 

次の展示販売の時は、あなたとお会いできると嬉しいです♪では

 

 

↓↓オンラインショップは年中無休で営業中↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , ,