プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

カフリンクス 当ブランドについて ネクタイピン

大切な彼へのプレゼントに!カフスボタン

2017/05/31

 

カフスボタンはスーツでもお洒落を楽しみたい方におススメ!

 

今日はカフスボタン(カフリンクス)のご紹介です。

 

20代から30代に人気のカフスボタン

 

 

気合いを入れたい仕事がある大事な日や、パーティーなどの華やかなシーン

自身の気分を上げたい時には、袖口のお洒落をしてみるのはどうでしょう。

 

 

 

プレゼントに人気のカフスボタン

カフスボタン(小宇宙)

 

スーツスタイルのお洒落は、ネックレスなどを着けることができません。

身に着けられるアクセサリーは限られてきます。

 

PCのキーボードを打つ際や、ふと腕を上げた瞬間

チラリと見える袖口にお洒落なカフスボタンが付いていたら、それだけでセクシーかも。

 

 

20代からのお洒落にカフスボタン

カフス(black and white)

時計部品の配置はそれぞれ。カフスボタンは唯一無二のデザインです

 

使用している時計部品は腕時計のものが中心。

腕時計と言ってもいろいろな大きさがあり、中の部品もいろいろな形や大きさがあります。

 

壊れたヴィンテージやアンティークのものを使用しているので、同じ時計と出会うのは至難の業。

似たような形で作ることはできても、全く同じものは作れない「世界に1つだけのアクセサリー」です。

 

時計部品のアクセサリー

 

 

 

20代からシャツの着こなしに差をつけてほしい

当店では、様々な形・大きさで制作しています。

 

20代からのカフスボタン

クリックすると商品ページへ飛びます

 

 

ありきたりなものではなく、自分のお気に入りを身に着けて他の人とは差をつける。

そんな楽しみ方も良いのではないでしょうか。

 

カフスボタンやネクタイピンは、20代~60代までの幅広い年代の方にご愛用いただいています。

「男性のオシャレを格上げする上品さがある」との嬉しいお声も。

 

スーツスタイルをお洒落にキメたい、そんな男性におススメです。

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-カフリンクス, 当ブランドについて, ネクタイピン
-, , , , , ,