プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

ドタバタの神様はススキノにも潜んでいた(その1)

昼スナック終了、ご来店ありがとうございました!

 

10/2に開催した昼スナック@ススキノは無事に終了いたしました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

数年ぶりの展示販売だったのでどうなることかと思っていたのですが、常にお客様がいらっしゃり終始賑やかに過ごすことができました。

久しぶりにお会いする方、チカホで気に入ってSNSをチェックしてくださっていた方、はじめましての方も!昼のススキノというディープな場所にも関わらずお越しいただき本当に感謝です。

 

ドタバタの神様は健在だった

以前よりお付き合いさせていただいている顧客様でしたらご存じかと思うのですが、わたくしマスダはしっかり者のように見えて実はとんでもなくおっちょこちょいです(なぜか胸を張って言う)

過去の出展でもハプニングは数知れず(過去記事のリンクを貼ろうと思いましたが、読み返したら恥ずかしすぎたので却下。気になる方は探してみてくださいね)

 

それに加えて展示販売は数年ぶり。これはいろいろとやらかす雰囲気しかない。

そんなわけで前準備はいつもより入念に行いました。

当日の朝に乗るJRを1本早くし、札幌駅のおにぎり屋さんで朝ごはん計画。

時間に余裕を持たせれば心に余裕が持てる。ヨシこれだ。

 

ちゃんと1本早いJRに乗車。無事に札幌駅に到着。

しかしここからスケジュールが崩れだします。

まずは行く予定だった札幌駅構内のおにぎり屋さんが3日前に閉店。

 

マスダ
 大丈夫、私はそれくらいで動揺しないわ!

 

とりあえず会場付近まで行ってしまおう。

荷物の量も考え、札幌駅からはタクシーでまっすぐ向かいます。

ところが、その日は札幌マラソン開催日(完全に油断してた)

中心部は一部通行止めのため大幅に迂回して向かうことに。かなりの時間ロス。

 

マスダ
…大丈夫、私はそれくらいで動揺しないわ!(でも急いで陳列作業しなきゃ)

 

 

そして無事にお店が入るビル前に到着。

できればここからは流れるように作業を進めたい。(結局時間ぴったりで進行)

事前連絡で、お店への入り方はこのように案内されていました。

 

 

えっ、郵便受けに鍵掛かっていないの?大丈夫?

お店の防犯面を気にかけながらも、まずは鍵をゲットして準備せねば!

とビル内に入り郵便受けを確認したところ

 

しっかり鍵かかっとるやないかーい!!

 

 

もちろん番号わからず。果たしてオープンに間に合うのか!?

…続く!

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・旭川での展示販売
11/5 11:00~16:00
パティスリーアンジュール2018
(旭川市永山3条16丁目2−1)

塩チョコクッキーとマカロンのお店パティスリーアンジュール 2018さんの一角をお借りして展示販売を行います
当日は人気の生菓子も販売していただく予定!詳しくはブログやSNSにてお知らせします。

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報