プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【〜11/3まで・芸術の森で展示販売中】

札幌芸術の森で展示販売中です

 

昨年に続き今年もご縁をいただきまして、札幌芸術の森工芸館内にて展示販売中です。

 

クラフトギャラリー VEST POCKET -ぬくもりの秋、かぞくの森-

会期 2020年9月12日(土)~11月3日(火・祝)

時間 9:45~17:00

会場 札幌芸術の森 工芸館内 クラフトギャラリー“ベストポケット”

観覧料 無料

休館日 会期中無休

 

 

いろんな作家さんの作品が並ぶギャラリー内に置いていただいております。

小さな頃から知っている、有名な芸術家も来るような場所に私の作品を置いてもらえるなんて、10年前の私は想像していなかったな。

あの頃の私に「腐らずに頑張れよ!」と声をかけてあげたい。(実際腐らずに頑張ったから今があるんだけれども)

 

ちなみに美術館ではムーミン展が開催されております。

かなり大好評な様子。私も行きたい。

 

会期中私は不在となりますが、お近くの方はお散歩がてらぜひ足をお運びください。

ペンダントやネクタイピン、価格が可愛いピンブローチも納品しております。

芸術の森のサイトにて紹介いただいておりますので、こちらもご覧ください

 

さて、お次は個展のご案内です。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報