プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【延期】7月開催予定の個展について

 

旭川壺屋での個展は11月に延期となりました

毎年恒例だった7月の個展

お世話になっている壺屋さんでの個展は今年で4回目になります。

 

毎年この個展を楽しみに来てくださる顧客様もいらして、個人的にも楽しみなのが個展なのですが、今年はコロナの影響を受け7月の開催が厳しくなってしまいました。

こればかりは私1人の問題ではありません。

販売のスタッフさんもいますし、来てくださるお客様には少しでもリスクの低い状態でお迎えしたい。

そんなわけで、1〜2ヶ月ほど悩みましたが11月開催に延期とさせていただきます。

 

今年予定していた出展はほぼ白紙になりました。

11月に状況が落ち着いている保証はないけれど、それでも希望は持っていたい。

そんな気持ちでの延期です。

 

延期になった分、少しでもたくさんの新作がご紹介できるように頑張りますね!

秋冬のお洒落が楽しくなるようなアイテムを作って待っています。ぜひ楽しみにしていてください♪

 

kayomovt個展

11月2日〜11月8日(予定)

壺屋総本店 ななかまど館2階

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報