プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

【11/5・旭川】展示販売を開催します

2年ぶり!旭川での展示販売です

 

 

昼スナックを無事に終えて、次は旭川での展示販売が決まりました

 

11月5日(土曜日)11:00~16:00

パティスリーアンジュール2018 店舗内

(旭川市永山3条16丁目2-1)

 

塩チョコクッキーとマカロンがおいしい、焼菓子のお店です。

お店の一部をお借りして、1日だけの展示販売を開催することになりました。

過去に個展を開催していた壺屋のキャラリーが閉鎖になったこともあり、これはありがたいご縁です。駐車場もありますのでぜひお待ちしております。

 

新作はイヤカフです

今回は新作のイヤカフ(イヤーカフ)を持っていきます。

 

 

小さくても存在感が出るようにパーツにもこだわりました。

1個(片耳)単位で販売します。1,900円。

 

 

他のピアス・イヤリングと組み合わせてもお洒落に決まります。

金具の色が選べるように、金具がついていないタイプを持っていきます(後日発送)

すぐに持ち帰られる用に金具つきのもご用意していきますので、お好きなほうをお選びくださいね。

 

オンラインショップでも紹介していく予定ですので、遠方の方はもう少しお待ちください。

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報