プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【9/18@旭川】アートマルシェ in食べマルシェ出展します

 

4年ぶりに食べマルシェ出展します

またまたご無沙汰しておりました。皆様お変わりありませんでしょうか。

今週末の9/16から旭川で始まる食べマルシェ内にて、クラフトのイベントであるアートマルシェが4年ぶりに開催されます。

kayomovtは9/18の1日だけ出展することになりました。

 

 

 

場所が変更になっていますのでご注意ください。

今年は旭川駅の裏(南側)広場にて開催されます。

 

 

セール価格でお出しします

以前のようにイベントに沢山出展するというのは厳しくなってきたという事情があり(今回の出展後はまたしばらくお休みする予定です)今持っている商品をセール価格で出す予定です。

 

1,000円オフ~半額以下のものまで幅広くご用意しますので、1日限りではありますが(しかも天気が微妙)お越しをお待ちしております。

 

 

 

この辺のラインも安くなります~!

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報