プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

大切な人へのプレゼントを探している方へ

2016/10/04

大切な人へのプレゼントにしたい!と思える、とっておきのアクセサリーを作ります

Petit fraiseが作るアクセサリーは、壊れた時計の部品を使っています。

時計といっても、腕時計や懐中時計、置時計などいろいろな種類が存在します。

また、大きさも皆バラバラです。

 

機械式時計の造りも、実はそれぞれ全く違うのです。

そのため、似たようなデザインであっても、同じ部品の配置にはなりません。

世界に1つだけのアクセサリーになります。

 

大量生産にはない「特別感」を感じて欲しい

以前お買い上げくださったお客様から、こんなご感想をいただいています。

どんなブランド物より、世界に一つのお気に入りを持つことの方が
価値があると思っています
だから手作り大好きですプレゼントに最適なコンパクトミラー

 

梱包もとってもステキで、お手紙も入っててあったかい気持ちになりました♡
(中略)
増田さんのお心遣いにとても感動して、手作りの一点物の作品がとってもステキでファンになりました(^-^)
またアクセサリー類、注文させて頂きたいと思っています(o^^o)男性へのプレゼントに最適な、携帯灰皿とイヤリングプレゼントに最適な、スワロフスキーのイヤリング

 

人には様々な価値観があります。

 

有名ブランド品を持つことに価値を感じる人もいるでしょう。

私自身、過去に有名ブランドの財布やバッグを持っていた時期がありました。

それはそれで、とても素敵です。

 

Petit fraiseでお買い物をしてくださるお客様は

「他人と同じものを持つことに興味がない人」が多いです。

 

大量生産のように、同じものを沢山作ることができないという部分に価値を感じ

更にはマスダが創りあげる世界観を好きでいてくれる。

 

オンの日もオフの日も、身に着けるものにはこだわりたい。

他人と同じようなものではなく、自分だけのとっておきを身に着けたい

大切な彼・彼女へのプレゼントは、何か特別なものがいい。

そんな方に選ばれています。

 

男性へのプレゼントに最適なシルバーネックレス

⒞アンティーク時計パーツアクセサリーPetit fraise

 

 

Petit fraiseのアクセサリーは、そのほとんどが1点物です。

時計部品を使用しているので、似たような形ができることはありますが

大量生産にはない「特別感」を感じていただけることをお約束いたします。

 

↓↓Petit fraiseオンラインショップ↓↓

Petit fraise プチフレーズ

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

あかびらツクリテフェスタ
日時:2022年6月25日(土)10:00~17:00
         26日(日)10:00~16:00
場所:株式会社植松電機 赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて
-, , , , ,