プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

今年最初の展示販売は百貨店です

2021/03/01

初めて丸井さんで展示をします

SNSではいろいろ投稿しておりましたが、ブログは今年に入って初めてでした…!

ご挨拶が遅れてすみません。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

海外からの仕入れは順調に届いているのでホッとしています

 

去年の今頃から状況が大きく変化し、2020年はお客様とお会いできる機会がほとんどないまま過ぎてしまいました。

インスタやFacebook、Lineやメルマガで発信は続けていましたが、やはり「直接見ながら購入したい!」と思うお客様が少なからずいらっしゃったという印象です。実際にそういったお声も頂戴しました。

 

今年はどれくらい作品をご覧いただけるかなと考えていた矢先に、出展のご縁をいただいたので3月に商品のみで出展いたします。

 

ネオジュエリーショップ

2021年3月12日(金)~3月14日(日)10:30~19:00

丸井今井札幌本店 大通館3階 YORIAI Market

 

作家さん数名での出展です。

ジュエリー縛りなので、シルバー925を使った商品が中心となります。

ガチャガチャやアウトレット品などは出ませんのでご了承ください。

 

今回の出展に向けて、ギベオン隕石をたくさん仕入れました!

どれも雰囲気がとても良いです。

チェーンがついて1万円前後です。

ここ最近はクラフト系のイベントに出展することが多かったので低価格なものが充実していた印象ですが、今回は百貨店。しかもタイトルの通り"ジュエリーショップ"とのことなので永く使えそうな普段よりハイクラスなアクセサリーをご提案する予定です。

いつものkayomovtなら出さないようなハイクラス物も1点作りたい。頭の中では構想できているんだけど作れるかな…

 

天然石シリーズも出せたらよいなと思っています

多くの人に来てほしい!なんて言うのが躊躇われる状況ではありますが、実際に見てほしいのも事実。

おそらく私は不在(商品のみ)となりますが、色々な対策万全でお待ちしております。

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報