プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

赤平に向けての新作

2022/06/16

 

あかびらツクリテフェスタに向けて

1年半振りの本人出展で張り切っているのがバレているのでしょうか、25.26日の天気予報は雨です。

せっかくのイベントなんだから晴れてくれたって良いのに( ˘ω˘ )

とはいえ張り切らないわけにもいきません。準備を着々と進めています。

 

 

DMを希望されている方へ発送完了しました。

あとは商品の値付けやら細々とした作業が残っています。

あとディスプレイの準備もしなきゃ。

新しいものはピアス(イヤリング)と男女問わず人気のペンダントが中心になりそうです。

 

 

 

ピアス(イヤリング)は別売りのチャームを付け替えて楽しめるタイプにしました。

単品でももちろん可愛い。別売りチャームはkayomovtのアイテムはもちろん手持ちのアクセサリーと組み合わせても楽しめる。

1粒で2度も3度も楽しめるタイプです。最高。

これはチャーム含めたくさんのデザインを作りましたので、別のブログでまとめてご紹介しますね。

 

 

ペンダントは手に取りやすいお手頃価格シリーズを作りました(3,500円の予定)

基盤がしっかり入っているシリーズより軽く小さいので、女性でも気軽につけていただけます。

文字盤メインのと中の部品メインのと2種類。早い者勝ちなのでお好きな方をどうぞ♪

 

新作の紹介はまだまだ続きます。

次回に続く!

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報