プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

今年の活動予定について

モノづくりの楽しさを改めて感じる日々です

 

よくよく見たら1年ぶり(それ以上かな)の更新…!

大変ご無沙汰しておりました。皆さまお元気でいらっしゃいますか。

コロナ禍により出展していたイベントがほとんど中止になったため、告知を含めてブログ更新は特に行っていませんでしたが、顧客様からのオーダーのご連絡をいただくことも多く(ありがたい。。。涙)モノづくりができる嬉しさを感じながら日々を過ごしています。

ただ、今後について皆さまにお知らせしたいことがあります。少し長くなるかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。

 

2022年の大きな出展は赤平のみの予定です

 

しばらくブログやSNSを更新していなかったので、顧客様から心配のご連絡をいただいておりました。(ありがとうございます♡)

 

実は、現在リハビリを受けています。

だいぶ回復しましたが、利き手である右手に痺れが残っている状態です。

 

色々とありまして、数か月前から病院でリハビリを受けています。

利き手が痺れるというのは思っていた以上にしんどい事が多く、しばらく制作から離れていました。今も以前のようなペースで制作できていないのが現状です。

コロナ禍に加えて身体の不具合。しかもモノづくりには絶対に必要な利き手。

一時期は廃業も考えましたが、仲間の応援と顧客様からの「まだkayomovtの世界を見せて欲しい」とのお言葉に背中を押してもらい、先日から制作を再開し少しずつ作り続けています。

 

新作。ピアスとイヤリングにしようかな

 

今年に入ってイベントも再開されるようになってきました。

私も以前のように色々なところで出展したい。顧客様とお会いしたい。

でもまだ無理できないし、きっと制作も追いつかない。

 

悩みましたが、6月末にある赤平ツクリテフェスタのみ出展することに決めました!

 

あかびらツクリテフェスタ

日時:2022年6月25日(土)10:00~17:00
         26日(日)10:00~16:00

場所:株式会社植松電機 赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)

 

展示のための什器(ディスプレイ)をきちんと運べるか今更ながら不安ですが(苦笑)

なるようになる精神で挑戦してみようと思います。

ダメだったらその時考えよう。作ったものはちゃんと全部持っていきます!

(前もって写真でお知らせできるようにそちらも頑張ります←今から宣言)

 

札幌でのお披露目の場がなくなってしまうのは寂しいので

秋~冬にかけて、どこかのタイミングで札幌で少人数でのお披露目会ができたらよいな…とも思っています。もちろん敏腕販売員と一緒に♪

そのあたりは私の身体次第ということで気長にお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

オンラインショップ、もう少しで更新できそうです

今回は今年の活動予定についてのお知らせでした。

この数年で生活スタイルも変化し、大きな転換期が来たように思います。

それでもやっぱりこの仕事は好きなので、細くても長く続けていけるように進めていきます。

温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

引き続きkayomovtをよろしくお願いいたします。

 

オンラインショップの撮影も少しずつ。

またお知らせしますね!

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

あかびらツクリテフェスタ
日時:2022年6月25日(土)10:00~17:00
         26日(日)10:00~16:00
場所:株式会社植松電機 赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-