プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

ご来場ありがとうございました

丸井今井さんでのイベント、終了しました

1年ぶりの展示販売が無事に終了しました。

ご来場・お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

 

 

今回のイベントコンセプトが ”ジュエリー” だったので、シルバーを使った商品がメインの展示となりました。

顧客様も数多くいらしていただいたようで本当に嬉しいです。SNSやブログなどご覧いただいている方でご来場くださった方もいらっしゃったかと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今回のイベントは貴金属工芸のプロの皆様との出展でした。

バーナーを使った本格的な貴金属のワークショップも開催。これは百貨店ではかなり珍しかったと思います。うちの顧客様も予約していただき、大変喜ばれておりました。自分たちで作るダイヤのペアリングは愛着が湧きますよね!

 

 

今回は委託での出展となりましたが、次回の札幌は(まだ未定ですが)私も売り場に立って皆様とお会いできたらと考えています。その日を楽しみにしつつ、皆様がワクワクするものを作ってきますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

次回の展示販売は赤平の予定です

去年は中止(延期)となった、あかびらツクリテフェスタ

今年は開催の予定です(3/16時点)

今のところ、次の展示販売はあかびらとなります。皆様に新作をたくさんご覧いただけるように準備しておきます。

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報