プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

6月怒濤の出店ラッシュ、第1弾

旭川花フェスタが始まりました

今年、このような形での展示販売は6月が初。

という訳で今月はちょっと頑張って(無理をして?)イベントを詰め込んでみました。

その第1弾が「旭川花フェスタ」です。

 

旭川花フェスタ

5日間という、ちょっと長めの会期。昨日から始まりました。

平日はまったりゆったりモード、土日は賑やかになるそうです。

 

新しい什器(ディスプレイ)を導入したので、顧客様にはその辺りも楽しんでいただけるかと♪

 

 

新導入、ガチャガチャ1回500円

今回のイベントから、新しい仲間が加わりました。

 

みんな大好き、ガチャガチャ

 

1回500円。キーホルダーかストラップが出てきます。

どんなデザインかというと

 

 

こんな感じ。腕時計の小さなネジなどを沢山詰め込みました。

昨日からかなり好評です。

 

500円のガチャガチャってちょっと高級ですが、kayomovtのキーホルダーとストラップが500円と考えるとそんなに高くないでしょ!?誰か賛同して欲しい(笑)

子供だけではなく大人も楽しめるガチャガチャ、ぜひお試しください。

 

 

アクセサリーの台紙も一新!

そして、アクセサリーの台紙も新しくしました。

 

 

 

雰囲気がなかなか良い感じです。ぜひ直接ご覧頂きたい!

 

 

旭川花フェスタは日曜日まで。お待ちしております!

 

【今後の予定】

■花フェスタin旭川
6月6日~10日 9:00~17:00
旭川大雪アリーナ(旭川市神楽4条7丁目)
※平日の午前中は作家不在。スタッフがおります。

■あかびらツクリテフェスタ
6月23日・24日 10:00~17:00
植松電機(赤平市共和町230番地50)
※終日作家が在店しています。

■Kayomovt個展
6月30日~7月16日 10:00~18:30
壺屋ななかまど館
2階 村はづれ(旭川市忠和5条6丁目)
※スタッフが対応します。
作家スケジュールはブログにてご案内します

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, ,