プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

食欲の秋。食べマルシェの秋

今年も この季節がやってきました

旭川で開催される、年に一度の大きなお祭り”食べマルシェ”が今年も開催されます。

それと同時開催のアートマルシェ。kayomovtも3日間出展です!

 

アートマルシェ in 北の恵み食べマルシェ

2019.9.14~9.16  10:00~17:00

旭川市 常磐公園内

 

今回は臨時トイレの正面辺り!

大きなテント1張り分は変わらずです。今回は公衆トイレ横に設置される臨時トイレの正面辺りかなぁ~

左は木のスプーンを作っているARAYAさん、右は毎年大人気のミニチュア作家NON NONさんです。

去年ARAYAさんで買ったスプーン(グラタンなどを取り分ける用の少し大きめのやつ)重宝してるんだよなぁ。今年も何か買ってしまいそうな予感…

 

 

ディスプレイの考え中

今年の個展でドドンと発表した手鏡や掛け時計は、壁のない場所ではあまり展示してきませんでした(場所がなくてね…)

今回はちゃんと展示できるように考え中です。ここで宣言してしまったからには形にするぞ…!

 

 

もちろん、いつものアイテムも新しいものを作って持っていきます。

 

 

後は天気次第だなぁ。当日まで無心、無心。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, ,