プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

食べマルシェとサザエな私

アートマルシェin 食べマルシェ 終了しました

 

毎年秋の恒例行事、アートマルシェin 食べマルシェが無事に終了しました。

ご来場・お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

アートマルシェが食べマルシェと同時開催になり、今年で7回目になります。

このイベントの時にお目当の作家さんを目指して来てくださるお客様も多く、私のブースにも顧客さまが沢山来てくださいます。

「この日を待っていたよ〜!」と声をかけてくださるのが本当に嬉しく、続けることの大切さを改めて感じています。

 

今回もやってしまった、サザエな私

このブログを以前からご覧いただいている方ならお分かりでしょうが、私はかなりのおっちょこちょい(^^;)

毎回イベントで何かやらかしています。

えぇ、今回もやらかしました。。。

 

背中にシールをつけたまま搬入

(しかもレターパックのお問い合わせ番号シール)

 

 

 

黒猫と間違え、黒い袋に「猫ちゃーん」と話しかける

 

他にもあったんだけど、この辺でやめておきます…黒い袋は衝撃だったなぁ。

 

オーダーは順次制作していきます

今回の出展で、スマホケースのオーダーを沢山いただきました。ありがとうございます!

 

可愛いiphoneケース

 

iphone以外のアンドロイドでのご注文がとても多く、10件以上承りました。

順番に制作していきますので、少しお待ちくださいね。

 

次回のkayomovt展示販売は12月初旬の札幌になります。(詳しい日付は未確定)

その他にも展示が入ってきそうな感じですので、確定しましたらご案内しますね。

 

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報