プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

12月までの出展予定

実はパリの展示会に出展します

秋は展示会のシーズンと決め、2か所に納品作業を行っていました。

1か所は毎年お世話になっている、北海道貴金属工芸組合さま主催の「職人力展」

 

告知が全然間に合わなくてごめんなさい。10月14日で終了しました(汗)

貴金属加工のプロが集う展示で、金属加工についてはヒヨッコな私にお声を掛けていただいたときは正直かなり驚いたのですが、自分がやれる精いっぱいをということで出展させていただいています。

写真はお客様から頂きました。来場者が気に入った作家さんに投票する方式なのです。私の瓶にも玉が入っていて嬉しい!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

 

職人力展の会期中は、オーダー制作と並行して別の納品業務を行っていました。

実は、11月にパリの展示会に参加します!

 

 

会場の外観はこんな感じだそう。漂うおしゃれ感。

残念ながら私は現地へ行かず商品を託す形になります。フランス語の話せるスタッフさんが居てくれるそうなので安心ね。

海外の方へは何度か販売していますが、展示会に参加するのは初めて。

ドキドキ半分、ワクワク半分。フランスの方にも気に入ってもらえると嬉しいです。

 

現地の様子が分かり次第、こちらでもご案内しますね。

 

展示販売は11月・12月の札幌です

今年も残すところあと僅かでありますが、kayomovtの展示販売は札幌のみとなりました。

 

芸術の森 クリスマスアート展2019

日時:2019年11月9日(土)~ 2019年12月25日(水) 9:45~17:00

会場:札幌芸術の森 工芸館(札幌市南区芸術の森2丁目75)

 

夏の展示に続き、クリスマス時期にもお世話になります。

委託販売形式のため、私は不在となります。

耳飾り、ペンダント数点、ネクタイピンやゴルフマーカーなどプレゼントに人気の作品を中心に展示します。

 

クラシェ 「ほほ笑みつなぐ、贈りもの」

日 時:2019年12月7日(土)~8日(日)10:30-18:30
会 場:札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)出口7と9の間

 

毎年出展している、チカホでのイベントです。

今年は土・日での出展となります。

ブースの場所はまだ決定していませんので、決まり次第ご案内しますね。

今年は顧客様のアクセサリーのお直しを行うお茶会も同時開催する予定です。

 

ハガキでイベントのご案内もしています

展示販売のご案内ハガキを、ご希望の方にお送りしています。

希望される方は、お問い合わせフォームに必要事項を入力し送信してください。

イベントが近くなりましたらお送りさせていただきます!

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・kayomovt個展
 11/2~11/8 11:00~16:00
 壺屋総本店2階(旭川市忠和)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , , ,