プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

オーダー品を着々と

展示販売やSNSでオーダーいただいたアクセサリーの制作中です。

こちらはシルバーのペンダント

 

あまり告知や宣伝をしていないシルバー製品ですが、こうしてコンスタントにオーダーをいただけるのはありがたい限りです。

制作過程で力を入れすぎて若干腱鞘炎ですが、良いものを作るべくじっくり丁寧に取り組んでいます。

ご連絡差し上げるまでもう少しお待ちくださいね。

 

しばらく更新がなかったオンラインショップの方も少しずつ商品をアップしています。

 

 

まずはネクタイピンから。

「オンラインショップはいつも売り切れで…」そんなお声もいただいていたので(本当にごめんなさい!)写真撮影も並行してやっております。

今月から来月にかけて、大きな告知もせずヌルっと新作が出ているかもです。チェックしてみてください。

→kayomovtオンラインショップ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて