プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

オーダー品を着々と

展示販売やSNSでオーダーいただいたアクセサリーの制作中です。

こちらはシルバーのペンダント

 

あまり告知や宣伝をしていないシルバー製品ですが、こうしてコンスタントにオーダーをいただけるのはありがたい限りです。

制作過程で力を入れすぎて若干腱鞘炎ですが、良いものを作るべくじっくり丁寧に取り組んでいます。

ご連絡差し上げるまでもう少しお待ちくださいね。

 

しばらく更新がなかったオンラインショップの方も少しずつ商品をアップしています。

 

 

まずはネクタイピンから。

「オンラインショップはいつも売り切れで…」そんなお声もいただいていたので(本当にごめんなさい!)写真撮影も並行してやっております。

今月から来月にかけて、大きな告知もせずヌルっと新作が出ているかもです。チェックしてみてください。

→kayomovtオンラインショップ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて