プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

オーダー品ご紹介

久々の更新になってしまいました(汗)

もう少し更新頻度を上げていかねば…!

 

ここ最近は、出展用の商品を作りつつ(写真は昨年発表したピアス。地味に人気の子である)

 

ありがたいことにオーダーもたくさんいただいており、そちらの製作も進めています。

出演したラジオのリスナーさんからいただいたオーダー

 

 

大変気に入っていただきました、ありがとうございます!

普段は顔のついた月を使用するのですが、オーダー主様の希望で顔のない月を使用。

大人っぽくて良い感じです。

 

 

男性の方からもオーダーいただいております。

 

 

以前からインスタグラムをご覧くださっていたようで、DMにてご連絡くださいました。

写真で何点かご覧いただき、お気に入りの基盤を選んでいただきました。

そういうことができるのが、オーダーの魅力でもあります。

 

メールだけではなく、SNSでのメッセージでも対応できますので、ご質問などありましたら気軽にご連絡くださいませ!

(基本的に24時間以内に返信しております。お返事が2日以上たっても来ない場合は不具合も考えられますので別の方法でコンタクトを取っていただけると助かります)

 

今は月末から始まる怒涛の出展に向けての制作をしつつ、パリに出張へ行かれる方のペンダントを制作中。

ファッション関係のお客様なので、どんな着こなしにつけてくださるのか妄想しながら制作しております^_^

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて