プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

カフリンクス ゴルフマーカー 当ブランドについて ネクタイピン ブレスレット ネックレス

【男性に】アクセサリーのプレゼントを探しているあなたへ

2017/11/16

【女性編】はこちらのページです。

 

「彼へのプレゼント、何にしよう?」と迷う声や、「今年はいつもと違うものを贈りたい!」と、プレゼントの内容がマンネリがちになっている人の声を毎年聞きます。

 

プレゼント アクセサリー

 

 

 

そこで、Petit fraiseで制作している男性へのプレゼントにピッタリな商品をいくつかご紹介します。

 

 

大人の男性に、ネクタイピンのプレゼント

数年前から制作・販売を開始し、20~30代のみならず50~60代の男性にも好評いただいているのが、ネクタイピンです。

 

プレゼントに最適なネクタイピン

 

色のバリエーションも豊富です。

(これはバリエーションの一部)

 

プレゼントに最適なネクタイピン

 

また、カフリンクス(カフスボタン)もご用意しています

 

ネクタイピンのプレゼント

 

 

プレゼントの定番、ネックレス

ネックレスはシーズン問わず人気です。

 

シルバーのメンズアクセサリー

 

 

Petit fraiseのネックレスは、全く同じものができないことが魅力の1つ。

なぜなら壊れた時計を分解して作っており、時計の造りはそれぞれ違うため、部品の大きさや配置は全く同じように作ることができないのです。

(似たようなものができることはあるのですが、よくよく見ると違うんです)

 

上の写真は、外枠をシルバーでデザインして作ったシリーズ

外枠が合金製の、シンプルなタイプもあります。

 

 

メンズネックレス

 

メンズネックレス

 

価格帯も、2,000円台から2万円弱までと様々。

宝探しの感覚で、お気に入りを見つけてください♪

 

 

 

本革のブレスレットは、ペア使いできます

ホンモノ志向の方には、本革のブレスレットが人気です。

本革ブレスレット

 

本革のベルト式ブレスレットに、シルバーのプレートが付いています。

プレートには、もちろん腕時計の歯車を。

 

革の色は4色ご用意していますので、ペアで購入される方もいらっしゃいます。

 

 

 

本革のブレスレット

 

 

茶系の革で、ちょっとカジュアルに。

手持ちのシルバーアクセサリーとの相性も抜群です。

 

黒系の革だとシックに決まります。

ファッション系のお仕事をされているお客様は、ジャケットに合わせるとおっしゃっていました。

「ジャケットが黒いので、あえて黒革で歯車のゴールドを引き立たせます!」とのこと。

 

 

大切な人に、アクセサリーのプレゼントを

 

せっかくのプレゼントなので、喜んでもらえるのが一番です。

当店のアクセサリーは、万人受けするデザインではありませんが、好きな方は何年もかけてコレクションしてくださる場合が多いです。

 

中には「コレを見ながら酒が呑める」と仰って下さった方もいらっしゃいました^_^

 

時計好きはもちろん、機械や歯車が好きな男性なら絶対に喜んでくれます。

「これイイね!」と言ってもらえる、褒められプレゼントをぜひ探してみてくださいね!

 

女性編はこちらでご紹介しています♪

 

 

↓↓Petit fraiseオンラインショップ↓↓

Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-カフリンクス, ゴルフマーカー, 当ブランドについて, ネクタイピン, ブレスレット, ネックレス
-, , , , , ,