プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

時計のリメイク 当ブランドについて

オーダー品を着々と

お披露目会でのオーダー品、着々と仕上げております

 

先日のお披露目会でオーダーいただいたアクセサリーの仕上げを行っています。

皆さん悩みに悩んで選んだ、”自分色”

 

スワロフスキーアクセサリー

 

好みで選んだ方もいれば

メガネのフレームの色と合わせた方

パーソナルカラーで合わせた方もいらっしゃいました。

 

これから制作のお客様もいらっしゃいます。

ご連絡を差し上げるまで、もう少しお待ちくださいね。

 

 

腕時計のリメイクも進めています

 

オーダー品と並行して、形見の腕時計のリメイク依頼も増えてきました。

 

腕時計 リメイク

 

大切な人が遺した腕時計。

電池式なので歯車は入っていなかったけれど、それより大切なものがここにある。

 

依頼者様はもちろん、旅立たれた方にも喜んでいただけるよう、素材としっかり向き合って制作を進めていきます。

 

⇒腕時計のリメイクについてはこちらをご覧ください

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-時計のリメイク, 当ブランドについて
-,