プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

いよいよ週末! 新作ご紹介

今週末はいよいよモノヴィレッジ@札幌ドームです

5/5 . 5/6に札幌ドームで開催されるサッポロモノヴィレッジの招待券を、ご希望の顧客様にお送りしました。

今回も宇宙切手で送付!

 

 

初めての札幌ドーム。

広さはもちろん出展者の数も多いのが特徴のイベントなので、準備は入念に(と思いながらも多分何かしらやらかす予感)

大型連休中ですが、変わらず制作を続けています。新しいものもたくさん持って行きますよー!

 

制作中の新作をチラリとご紹介

完成させてからご紹介しようと思っていたのですが、このままだとブログ紹介できずに当日を迎えてしまいそうなので(汗)

制作中のものも含め紹介していきます!

 

掛け時計(ちゃんと動く時計です。針はこれから入ります)

 

 

キーホルダー

 

ストールピン

 

タックピン(ピンブローチ)

 

しおり(イベント販売限定品)

 

 

そして、ガチャガチャにも新しいラインナップをご用意しています

以前からのストラップもまだご用意できる状況なので、どのような形で提供するか考え中です。

マグネット

 

 

まだまだ制作を続けていますので、新たに完成したものも今後ご紹介していきますね。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報