プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ブレスレット

【ご感想】カッコよくて素敵!本革のブレスレット

旦那様へ本革のブレスレットをプレゼント

 

ピアスや指輪など、当店のアクセサリーをご愛用くださっているお客様

以前より「本革のブレスレットが気になる…」とお話しいただいておりました。

 

先日「夫とお揃いで買います!」とご連絡をいただき、お届けしました。

 

夫婦でお揃いって、とっても素敵♡

 

 

 

革のブレスレット

お客様からお送りいただいた写真

 

 

 

男性にも喜んでもらえるプレゼントを

 

元々、ご主人様も画像を見て「これ欲しい!」と仰っていたそうで、届いて早速プレゼント。

とっても喜んでださったそうです。

 

Lineのやり取りが何だかほっこりします^^

 

 

ブレスレット

お2人のLineのやり取り

 

 

最初は、ちょっと革が固く感じるかもしれません。

本革なので、使えば使うほど味が出て自分になじんでいきます。

タンは特に、経年変化による色の変化が楽しめます。

 

 

そして、シルバーのプレートがさりげなく効いていて、夏のお洒落にもってこい。

Tシャツや襟付きのシャツ、何にでも合う万能選手です。

 

 

 

 

ブレスレット

 

 

 

本革の色は残り2色です

 

4色ご用意していた本革ですが、残り2色となりました

今ご用意できるのは、上の2つ(タン・赤)のみとなっております。

(売り切れの色が欲しい方は別途ご相談ください)

 

男性へのプレゼントにピッタリな、本革のブレスレット

 

男性でも女性でも楽しめる、カジュアルなブレスレット

大切な人へのプレゼントに、カップルでお揃いでいかがでしょうか。

 

 

もちろんオリジナルボックスに入れてお届けします♪

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ブレスレット
-, , , , , ,