プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ネックレス

どどーんとイギリスから!

新年度ですね。入学・就職の方はワクワクソワソワな時期でしょうか。

我が家も息子の進級や職場の環境が変わったりでソワソワしています。

 

そんな中、ワクワクするものが昨日届きました!

 

今回はイギリスから

例年、フランスかアメリカから届くことが多いのですが、今回はイギリスから届きました!

 

宝の山だー!!

 

はい、女性ものの腕時計基盤です。

今回はかなり状態が良いです。錆びていないものが多い!

 

さらに私が興奮したのは

 

ゴールドやピンクゴールドもある♡

 

Kayomovtではシルバー色の基盤が入ってくることが多いのですが、今回はゴールドやピンクゴールド色の部品も混ざっていました。可愛い!これはテンション上がる!!

大きさも適度な感じで女性にちょうど良いです。ぜひ身に着けて欲しいなぁ。

 

制作はこれからなので、新作としてのお披露目はまだ先になりますが、新作の先行発表はメルマガで行いますのでお気軽にご登録ください。購読は無料です。

⇒メルマガ登録ページへ

 

 

カッコ良いからカワイイまで、男性も女性も楽しめるネックレスに仕立てていきますね。

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ネックレス