プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

毎度ながらのドタバタ劇(札幌チカホ編・最終回)

2017/07/12

 

連載もの、最終回です

その1はこちら

その2はこちら

 

敏腕販売員のりか氏が調合してくれたオイルをティッシュに含ませ、香りを楽しみながら就寝したマスダ。

相当香りが気に入ったのか、朝起きたら

 

 

三途の川を渡った人のようになっていました。

そんな3日目、最終日です。

 

 

お客様とお話しする、楽しい時間

 

3日目も顧客様をはじめとして沢山のお客様にお越しいただきました。

札幌や近郊にお住いのお客様とお話しできる貴重な機会。

 

数名の顧客様はマスダが席を外している間にお越しいただいたようで、お話しできず申し訳ありませんでした。また今年中にもう一度札幌で出展したいと考えております☆

 

オーダー品のお渡しもしました。

 

 

お客様こだわりのブレスレット

色や形、配置まですべてお客様のご希望通りに制作しました。

世界に1つだけのブレスレットです。

喜んでいただけて本当に良かった。

 

 

 

 

お客様のネイル。

歯車が好きすぎて、ネイルも歯車が入っています。

これ本当に素敵だったなぁ。

私もやってみたいですが、爪も使って制作するのであっという間にボロボロになっちゃう

 

 

 

まさかの3日目に新作…!?

 

時刻は14時過ぎ。閉店まであと3時間。

搬出をスムーズに行うため、細かい荷物をまとめている時に「あるモノ」を見つけます。

 

 

マスダ
しまった、新作の時計だ!

 

 

今回に向けて作っていた、新作の壁掛け時計が出てきたのです。

白い箱に入れて、丁寧に奥の方にしまってありました。

 

 

マスダ
どうしよう、あと3時間なのに…

 

 

そんなことを考えながらも、りか氏が休憩中のうちに

 

 

壁掛け時計

 

 

ヌルッと陳列。

そうこうしているうちに、りか氏が休憩から戻り、マスダはすんなり白状します。

 

 

 

マスダ
りかさん、見てこれ

 

敏腕販売員りかさん
戻った瞬間に気づいてましたよ佳代さん…(苦笑)

 

マスダ
あることさえも忘れていたよ…

 

敏腕販売員りかさん
まずはFacebookで皆さんにお知らせですね!

 

 

投稿するために撮影やら文章を考えたりし

閉店1時間30分前に、まさかの新作発表

 

 

※こちらの時計は後日オンラインショップでご紹介する予定です。

 

そうこうしている間に、あっという間に3日目終了。

最初から最後までドタバタしていた展示販売でした。

 

 

アクセサリーを身につけるワクワク・キラキラを楽しんでほしい

 

今回のイベントは初参加。さらにはGWということもあり、お客様が来てくださるのか全く見当がつきませんでした。展示販売は毎回ドキドキしながらやっています。

 

最初はどうなることかと思いましたが、顧客様がたくさん来てくださりパワーをいっぱいもらいました。本当にありがとうございました!

 

 

京都オパールのシリーズは完売しました。新しく制作中です

 

 

Petit fraiseの商品は1,000円台のヘアゴムから1万円を超えるネックレスやピアスまで幅広く扱っています。初めて見る人は「何これ、高い!」という人もいます。

高い!という人がいる一方、Petit fraiseの価値を感じて購入くださる方もいらっしゃいます。じっくり時間をかけて考え、お気に入りのモノを見つけてくださる方も。

 

私は購入くださる方々にもっと美しく、もっとカッコよくなってもらえるように力を注いでいきます。アクセサリーを身に着けるときのワクワク・キラキラした気持ちを存分に楽しんでいただけるように。

 

アフターフォローはもちろんさせていただきますので、お困りごとがありましたらいつでもご連絡くださいね。いつも本当にありがとうございます!

 

 

オーダーくださったお客様、制作開始しておりますのでもう少しお待ちくださいね。

さぁ、次は6月の赤平だ!

 

【展示販売スケジュール】

・あかびらツクリテフェスタ
 6月29日10:00~17:00
 6月30日10:00~16:00
 ㈱植松電機 北海道赤平市

・Kayomovt個展
 7月2日~7月15日
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは8件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , ,