プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ブレスレット お客様ご感想

旭川のアメカジショップのオーナーさんがペンダントをアレンジしてくださいました!

2019/01/10

ペンダントトップのアレンジ例、いただきました

 

オンラインショップでも展示販売でも人気な、懐中時計風デザインのペンダント

 

地元の旭川でアメカジショップを経営しているTiLの大谷さんが、本のしおり部分にアレンジしてくださいました!

 

 

インスタ映えする写真、さすがです。

 

お店の名前”TiL”はTime is life という意味で、時に関係するものを探していらっしゃったとのこと。うちのがピッタリ!出会えてよかった^_^

 

大谷さんがプロデュースしている”本のお洋服”Bookwear(ブックウエア)の革製しおり部分に付けてくださっています。

 

 

お洒落やなぁ。私もBookwear持っているから真似しようかな(笑)

 

作り上げるのは得意でも、アレンジまで考えるのがどうも苦手な私。

なので、お客様のアレンジ術はとってもとっても勉強になります。

 

 

Bookwear®とっても便利です

 

このBookwearは、ビジネス書やマンガ本などサイズが色々あります。

本物のデニムを使っているからお洒落&経年変化を楽しめる1品。

たくさん本を読んで、さらに愛着が湧いてくること間違いなしです。

 

大谷さんのインスタグラムからDM(ダイレクトメール)で購入もできるはずなのでぜひ。

大谷さんのインスタグラム↓↓↓


私も載せていただきました♪

 

 

懐中時計負のペンダント、制作します

 

そんなわけで、手元にパーツがなくなったので再度用意。

ようやく磨きが終わりました。

 

色々アイディアいただいたので、ペンダントのほかにキーホルダーとかも作ってみようかな!

 

現在オーダー制作が立て込んでいるので、新作の制作はスローペース。

でも9月には展示販売が2つあるので、それまでに頑張ります!

制作過程はまたブログでお知らせしますね。

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

あかびらツクリテフェスタ
日時:2022年6月25日(土)10:00~17:00
         26日(日)10:00~16:00
場所:株式会社植松電機 赤平市共和町230番地50(赤平第2工業団地)

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ブレスレット, お客様ご感想
-, , , , ,