プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ブレスレット

【受付終了】バングルのセミオーダー受付を行います

2017/07/12

 

セミオーダーの受付は終了しました。

今後は完成品の販売を行っていきます。お楽しみに!

 

 

展示販売で大人気だった新作のバングル

 

バングル

 

先日の展示販売で大変好評だったため、あっという間に完売し幻となってしまった新作のバングル。

 

レギュラー商品として展開したい!という気持ちが強かったのですが、バングル土台の仕入れが非常に不安定で売り切れたらいつ入荷できるか分からない状況です。

 

ありがたいことに「欲しい!」と言ってくださっているお客様も多くいらっしゃるため、在庫が確保できる今のうちに、個数限定で受注して制作を行うことにしました。

 

 

自分が好きな色で!オリジナルのバングルを

今回受付するのは

・蝶のバングル

・花のバングル

この2種類です。

 

 

18金メッキのバングルで、メッキではありますが上質な輝きです。

それぞれ大きすぎないモチーフがついていますので、大人の女性にぴったり。

 

カジュアルでも綺麗目でも楽しんでいただけるのが、このバングルの優秀なところです。

通勤服に合わせてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

金具もしっかりしていて、おもちゃっぽさは感じません。

 

 

 

 

色をお選びいただけます

 

さらに今回は、モチーフの色をお選びいただけます。

自分好みの色で楽しめます。

 

ご自身のパーソナルカラーにこだわる方は「私はシルバー色の方が似合うのだけど、金具がゴールドだから寒色系の着色にしようかしら。」なんていう声も聞きます。

 

 

もちろん、自分が好きな色を優先してもOK!むしろピンとくる色を選んだ方が、長く楽しめると思います^^

あなただけの、お気に入りカラーを見つけてください。

 

 

また、これ以外の色もご用意できます。

「絶対にこの色!」というこだわり派の方は、どんな色が良いのか教えてくださいね

(例:シャンパンゴールド、淡いピンク色など。可能でしたら実際の色が分かる写真があるとイメージが湧きやすいです)

 

 

7番のホワイト~12番のえんじまで

写真では入っていませんが、ラメを入れることも可能です。

 

 

セミオーダーは最初で最後かもしれません

 

最初にお話しした通り、バングル土台の仕入れが不安定なため今後も入荷できるのか&入荷の時期が未定となっています。

すぐにまた仕入れられるかもしれませんし、半年~1年先になるかもしれません。

 

 

もしピン!とくるものがあったら今がご縁かも。

 

気になる価格は5,500円です。

オリジナルボックスに入れてお送りします。送料は650円です

 

セミオーダー受付は、5月17日正午から、オンラインショップで開始します

 

バングル

 

白い蝶も可愛いです♡
リーフ型のはすでに仕入れ先で売切れ。

やはりご縁です。

 

 

個数限定となりますので、お早目の検討をお願いいたします!

 

 

 

 

↓↓オンラインショップではセールもやっています↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・Kayomovt個展
 7月2日~7月16日 10:00~18:30
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは3件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ブレスレット
-, , , , ,