プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

芸術の森で展示販売中

芸術の森での展示が始まりました

新年のご挨拶が遅れました。

作りながら年を越し、三が日も作り続けておりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、情報解禁が遅かったため十分な告知ができていませんでしたが…

1月5日より、札幌芸術の森での展示販売がスタートしています。

 

 

展示台の大きさの関係上、普段より少なめな商品数です。

ヌルっと新作も置いてきました。12月に発表した天然石のピアスは追加生産して沢山ご覧いただくことができます。

1,000円のヘアゴムもあるので、札幌と近郊の皆様お待ちしております。

 

【アートオブクラフト from職人力展】

会期:2019年1月5日(土)~2019年1月20日(日)

時間:11:00~16:00

会場:工芸館 入場無料

休館日:毎週月曜日(祝日・振替休日の場合は翌平日)

 

札幌芸術の森のホームページ

 

写真は搬入中の様子。

この場所で展示してみたいなぁと思っていたから、新年早々叶って嬉しい。

 

制作販売の仕事を始めて、今年で10年目に入ります。

小さなブランドだけれど、誹謗中傷や悔しい思いも沢山してきました。

それでもこうして続けてこられたのは、お客様の笑顔や声のおかげです。

身に着けたときの笑顔だったり、”ありがとう”の声に助けてもらっています。

本当は私が ”ありがとう” なのに…

 

今年も新しいことに挑戦し、皆さまと1歩1歩前へ進んでいくぞ!!

今後ともkayomovtをよろしくお願いいたします^_^

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報