プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

【お友達募集中】LINE@始めました!

メルマガの他にLINE@も配信しています

メルマガは数年前からやっていたものの、すっかり流行に乗り遅れていたLINE@、ついにkayomovtでも配信を開始しました。

LINEを使い慣れている方は、メルマガより返信しやすいかもしれません。

 

友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

こんな情報をお届けします

基本的にはメルマガと同じ内容です(LINE用に文章は簡潔にします)

 

・新作の情報をいち早く

・展示販売の情報もゲットできます

・福袋などのお得情報は先行案内します(予約も可能)

・プレゼント企画も開催(年に1回くらい)

 

【こんな方におススメ】

・展示会や新作情報が知りたい方
(優先販売も可能)

・メルマガがあまり届かなくなった…という方
(携帯電話のアドレスで登録されている方は、届かなくなる傾向にあります)

・もっと気軽に読みたい、私とやり取りしたいという方
(メルマガより文章が簡潔です。返信も可能)

・kayomovtが好きな方、応援してくださる方
(大事だから太字。笑)

 

毎日配信しても迷惑なので(笑)配信頻度は月に数回のつもりでいます。

1月下旬にはLINE@開設記念のプレゼント企画も考えていますので(参加資格はメルマガ・LINE@会員様のみ)登録お待ちしております!

 

もちろん登録無料ですよん♪

登録はこちらをポチっと!
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

携帯カメラで読み取ると登録画面に飛びます
↓↓↓↓

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて