プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【6月10.11日】あかびらツクリテフェスタに出展します

6月はあかびらツクリテフェスタに出展します

今月は制作期間とさせていただき、新作含めいろいろと制作を続けています。

 

6月は赤平で展示販売

7月は旭川で個展を開催します

 

 

6月の「あかびらツクリテフェスタ」は、惜しまれつつも終了してしまった「ふらのクリエーターズマーケット」の後継イベントです。

 

 

 

会場は「リアル下町ロケット」とも言われている株式会社植松電機さん。

64の作家ブースと8の飲食ブース、さらには工場の見学やロケットのワークショップも開催されるそうです。

 

 

ちょっとお手頃なアクセサリーもたくさん持って行きます

 

Petit fraiseでは、プチプラなネックレスやピアス(イヤリング)はもちろん

プレゼントに最適なメンズアクセサリーも新作を作って持って行きます!

 

 

夏に向けて、Tシャツにさらりと着けてもカッコいいやつ、いっぱい持って行きますよ~!

 

シルバーネックレス

 

 

 

北斗七星のキーホルダー

 

 

 

プレゼントに人気のカフスボタン(カフリンクス)

 

 

 

ブローチ

 

 

 

もちろん、女性向けの可愛いものも。

前回の展示で一瞬で売切れたバングルも持って行きます。今回も個数限定なので気を付けて!

 

 

 

 

バングル

 

 

植松電機さんの工場見学やロケットのワークショップも!

 

当日はクラフトの展示販売だけではなく、会場である植松電機さんの工場内見学やロケットを制作するワークショップも開催されるとのことです。

 

普段見ることができない場所が見学できるなんてちょっとワクワクしますね^_^

ロケットは、宇宙空間でも使用できる本物のロケットを作るのだそうです。

こっちも楽しそう!私はお店があるから作れないけれど^^;

 

社長の植松努さんもいらっしゃるとのこと。

この機会にぜひ体験してほしいイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , ,