プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ネックレス お客様ご感想

【ご感想】誰ともかぶらないのが一番!

2017/07/12

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

以前からPetit fraiseのアクセサリーをご愛顧いただいている顧客様から、フルオーダーのご依頼をいただきました。

 

ヨーロッパからやってきた懐中時計と思われる部品

 

シルバーネックレス

 

ブログに写真つきで紹介したのがきっかけとなり、オーダーくださいました。

 

 

世界に1つだけのシルバーアクセアリーに

「シルバーで外枠を作って、新しい財布に着ける根付にしてほしい」

顧客様からのご依頼でした。

 

彫金の専門家ではないため、かなり時間をいただきましたが試行錯誤の末ようやく完成したのがこちら

シルバーアクセサリー

なかなか存在感ある根付に。

ストラップを外してチェーンを通すとネックレスにもなる仕様です。

 

先日無事にお届けし、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

無事に届きました(^_^)v
なかなかカッコイイです

誰ともかぶらないのが一番!

根付にしても、ペンダントにしても良いですね
今は根付かな

夏にペンダントに早変わり
良い作品をありがとうございました!

シルバーの根付

 

O様、いつもありがとうございます!

 

 

男性のお客様も多い当店ですが、なかなかご感想まではいただけないのが現状…

なので男性のお客様からのご感想はとっても嬉しいです^_^

(もちろん、女性のお客様からのご感想も嬉しいですよ~!)

 

 

先に紹介した時計部品のもう1つもシルバー外枠でネックレスにしましたので、後日ご紹介しますね。

そちらはオンラインショップにアップする予定です。

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ネックレス, お客様ご感想
-, , , , , ,