プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

【12/7.8 チカホ】今年最後の展示販売は札幌で!

クラシェ

 

今年もチカホでお待ちしています

先週まで、謎の病気にかかり(風邪ではないっぽい)1週間寝込んでおりました。

身体が資本なのに!インフルが流行る時期ですし気を付けなければいけませんね。

 

そんなわけで告知が遅くなりましたが(言い訳)今年も12月は札幌チカホでの展示販売を行います!

 

クラシェ「心がはずむ冬支度」

2018年12月7日(金)8日(土)

10:30~18:30

札幌地下歩行空間 チ・カ・ホ 7番から9番出口の間

 

クラシェ

 

「平日じゃないといけない!」というお声も多くいただいたので、平日も入れてみました。

週末は家から出られないという方のお越しをお待ちしております。

またガチャガチャ持っていきますよー!

 

 

ボールペンはもちろん、プレゼントにピッタリの新作も!

大人気のボールペンは全色ご用意できそうです。

 

 

プレゼントシーズンに人気のタイバーも色豊富に揃えて持っていきます。

 

 

 

レギュラー商品のペンダントはもちろん

 

 

 

 

 

新作のピアスも!

 

 

 

 

沢山のお客様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , ,