プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

だってクリスマスだもの

新作一気見せ!

1週間以上にわたる体調不良で、展示販売用の制作が大幅に遅れていましたが、何とか間に合いそうです。

体調管理は本当に大事。。。そしてもう若くないことを痛感した1週間でした。。。

 

この不定期ブログを見に来てくださっている皆様に、12月の新作を一気にお見せします!

オンラインショップにアップ済みのものはリンクを張っておきます。

今週末の展示販売で在庫が一気に動くと思いますので、お早めにご検討ください♪

 

 

プレゼントの定番商品から

まずはネクタイピン。レギュラー商品です。

新しく制作しました。

ネクタイピンの販売ページへ

 

 

発売を開始してから大人気の小宇宙ボールペン

限定で新しい柄ができました。各2本ずつです。

小宇宙ボールペンの販売ページへ
(新柄はお問い合わせください)

 

 

可愛いのも作ってます。クリスマスだもの

キレイ目系のシルバーアクセサリーも作っています。

表面はクオーツ(水晶)がキラキラ。歯車はちゃんと裏面に入っています。

これは直接見てほしい。すっごくきれいだから!

 

チェーンの長さは40センチ+アジャスター5センチ

首元をきれいに見せてくれるサイズ感です。

 

ペンダント(druzy)

 

 

それから、まだオンラインショップではご紹介できていませんが、天然石のブレスレットを作りました。

チャーム部分に歯車が入っています。

 

 

あのWネームアイテムも持っていきます

発売後、店頭に出すとすぐに売り切れていた、旭川のアメカジショップTiLさんとのWネームアイテム「栞」

TiLさんのご厚意によりkayomovt展示でも販売することになりました!

 

価格は1,400+税

 

しおりとして使わない場合は、付属のチェーンを使ってキーホルダーとして使用できます。

クリスマスパーティーの商品としても良いと思うんだよなぁ~

 

札幌での販売は1年に2回あるかないかなので、この機会にぜひ手に取ってご覧になってみてください♪

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , ,