プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ネックレス 展示会・イベント情報

ギベオン隕石とモルダバイトのペンダント

ギベオン隕石の新作です

 

丸井今井さんでの展示まで、あと2週間を切りました。

今回はジュエリーの展示なので、シルバー925製のものを中心に展開しています。

もちろん新作も盛りだくさん。少しずつご紹介していきます。

 

石としても非常に人気の高いギベオン隕石

今回は天然石を組み合わせたものも登場します。写真はモルダバイトという天然石を2粒組み合わせたデザイン。

透明感ある緑がとても綺麗です。

 

パワーストーンのことは詳しくないため人から聞いた話なのですが、モルダバイトはなかなかのパワーがある石なのだそう。ギベオンとの相性も抜群に良いそうです。

 

まだ寒さ続くこの時期はタートルネックに合わせても良いし、夏はTシャツにサラッと合わせても良きです。

シルバー(銀)なので、手入れして永く使えるのも良いところ。

大量生産できないものなので、どんなお客様に気に入っていただけるのが今からワクワク楽しみにしています。

3/12〜の札幌展示販売にて初お披露目します。その後通販対応しますので、遠方の皆さまは少しお待ちくださいね。

 

ネオジュエリーショップ

2021年3月12日(金)~3月14日(日)10:30~19:00

丸井今井札幌本店 大通館3階 YORIAI Market

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ネックレス, 展示会・イベント情報
-, , ,