プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

時計のリメイク 当ブランドについて

【お客様の声】胸がいっぱいになりました

腕時計のリメイクオーダーが増えています

今まであまり表に出してこなかった腕時計リメイクですが、ここ1年でオーダーいただくことがぐっと増えました。

 

これまでなぜ表に出してこなかったのかというと

・時計は直して使うのが一番だと思うから

・私に時計を修理する技術がなく、一度分解するとそれまでだから

・メールのやり取りが中心となり、ニュアンスが伝わらない場合を想定して

などなど…理由はいろいろあるのですが、「それでも!」と仰ってくださるお客様が多かったので、お受けすることにしたのです。

 

今回ご依頼いただいたお客様も、初めましての方でメールのやり取りを何度もしながら制作を進めました。

分解の様子↓↓↓↓

 

 

完成~そしてお渡し

お客様とのやり取りを続け、完成までは2か月ほどでした。お時間頂戴して感謝しております。

 

今回はキーホルダー2点のオーダー。

 

 

ありがたいことに、ご感想のメールも頂戴しました。

掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介します

 

品物受け取りました。

すごく、すごく素敵な姿になって父の時計が帰ってきてくれました。

本当にありがとうございます。

なんだか胸が一杯になってしまって、両手でぎゅっと握りしめました。

このキーホルダーは、車を運転するようになった息子に車のキーをつけて使ってもらおうと思っています。

きっと父が息子たちを守ってくれると思って。

息子たちにもキーホルダーのことを伝えてあったので、今から喜ぶ顔が目に浮かびます。

増田様にお願いして本当に良かったです。

ご縁に感謝して。本当にありがとうございました。

 

お父様が使っていた大切な時計。私を信頼して預けてくださるだけでも本当にありがたいことです。

喜んでいただけて本当に良かったです。

この度は、オーダー誠にありがとうございました!

 

 

腕時計リメイクのご相談はお気軽に

ちょっと気になる、聞きたいことがある。などなど

まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

携帯アドレスの場合、受信されないことがありますので、パソコンのアドレスかyahooなどのフリーメールが良いようです。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・サッポロモノヴィレッジ
 5月5日11:00~18:00
 6日10:00~17:00 
 札幌ドーム

・あかびらツクリテフェスタ
 6月29日10:00~17:00
 6月30日10:00~16:00
 ㈱植松電機 北海道赤平市

・Kayomovt個展
 7月2日~7月15日
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは8件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-時計のリメイク, 当ブランドについて
-, , , ,