プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

個展終了、ありがとうございました!

怒涛の展示販売月間が終了しました

6月の花フェスタから始まった、展示販売月間がすべて終了いたしました。

 

ご来場・お買い上げくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

 

 

6月初旬に捻挫をし(しかも重症)一時はどうかることかと思いましたが、皆様からパワーをいただき個展も無事に終えることができました。

 

顔を見に来たよ~と何度も来てくださった方

「これ見てみたかったの、新作!」と試着を楽しまれた方

ガチャガチャを3回楽しまれた方

ライナーを見てご来場された方や

壺屋のソフトクリームを偶然食べに来て気に入ってくださった方など

本当にたくさんのお客様とお話しする機会がありました。

 

中には私が不在の時に来てくださった方も。お会いできず申し訳ありませんでした。

 

縁もゆかりもない旭川に来て10年が過ぎました。

こうしてたくさんの方と出会うことができて、皆さんのお顔を思い浮かべるたびにグッとくるものがあります。

Kayo movtのお客様は本当に良い人ばかりで、私がパワーをもらっています。

続けてきて良かった。

そして、私が作り上げる世界観を好きと言ってくださる方がいる限り続けていきます。

 

8月いっぱいまではオーダーと新作の制作に入ります。

お待ちいただいている皆様、順にご連絡差し上げますね。

 

次の展示販売は9月15.16.17の食べマルシェ@旭川、可能であれば下旬に札幌も入れたいなと考えています。

札幌は正式に決まりましたらご案内します。

 

 

では、また皆様にお会いできるのを楽しみに♪

皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報