プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

アートマルシェありがとうございました!

アートマルシェin食べマルシェ 無事に終了しました

何事もなく…というわけでもないのですが(これは追々記事にします)

先週末に開催されたアートマルシェ、終了いたしました。

 

ご来場・お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

震災から2週間後の開催。

自粛ムードなのかなと思っていましたが、実際はアートマルシェ過去最高のご来場でした。

お客様には本当に感謝しかありません。

 

 

 

売り上げの一部は、胆振東部地震の被災者の方へ寄付させていただきました。

 

 

 

さて、次は9月29・30日の札幌チカホでお待ちしております!

 

■クラシェ ”秋色とりどり”
 2018年9月29日~30日
 10:30~18:30
 チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)
 北1条イベントスペース東側(出口7と9の間)

 

食べマルシェで在庫がかなり減ったため、頑張って制作しています。

ボールペンも持って行きますよ!

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報