プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

新作いろいろ&今週末はアートマルシェ

アートマルシェ@旭川 いよいよ今週末です

 

 

この度の北海道の地震や関西の台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

北海道在住の私。停電が続きましたが元気です。

心配して連絡をくださったお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。みんな暖かい。

 

旭川はほとんど普段の生活に戻ってきています。

今週末のアートマルシェin食べマルシェも予定通り開催します。

 

kayomovtとして何かできることを…ということで、売上の一部を寄付することにしました。寄付先については検討中です。

こんな時だからこそ、私は私のできることを。ということで経済を回す方向へシフトしていきます。

 

新しい商品もいくつかできました。

 

小宇宙ボールペン(試作品:1,900円にて販売)

 

 

真鍮のピアス。かなり雰囲気良いです(1点限り3,500円)

 

 

赤平で完売した、試作シリーズ(1,900~2,500円)

 

 

 

 

 

 

 

新しいのは試作ばっかりだけど(苦笑)

レギュラー品ももちろんたくさん持っていきます。

 

今年はテントを広めに使わせてもらうので、ディスプレイも広々になりそう!

ガチャガチャも持っていきますので、小さなお子さんにも楽しんでいただけるといいな♪

 

 

 

場所はいつもの常盤公園。入って道なりに進み公衆トイレの横になります。

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております^_^

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報