プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【9月の展示販売】今月は旭川と札幌で!

旭川食べマルシェ・札幌チカホでお待ちしています

 

 

あっという間に9月。

年齢を重ねると月日が経つのが早くなるって本当だったんですね…というくらいあっという間です。

 

8月は制作とパワーチャージに充てさせていただきました。

おかげさまで元気いっぱい!

 

9月の展示販売に向けて、ターボ全開で参りますっ。

 

アートマルシェ in 食べマルシェ
 2018年9月15日~17日
  10時から17時
 北海道旭川市常磐公園会場
 (常盤公園正面から入ると右手、図書館方面に進むとブースがあります)

クラシェ ”秋色とりどり”
 2018年9月29日~30日
 10:30~18:30
 チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)
 北1条イベントスペース東側(出口7と9の間)

 

 

前半は旭川、後半は札幌です。

札幌は半年ぶり。敏腕販売員もおります!

 

敏腕販売員 りか さん
Facebookでヌルっと告知出しているけど大丈夫かな…

 

 

早い者勝ち。人気の試作品も出します

6月の赤平ではあっという間に完売した、試作品ピアス&イヤリング

今回もあります。1,900円~2,500円!

 

 

試作品につきましては、早い者勝ちなのでご了承ください。

他にも作っているので、会期までに写真でご紹介しますね!

 

それから、こんなのも…!!

 

Facebookでご紹介したところ、顧客様から「欲しい!」のお声を沢山いただきました。

まだ商品化できていないので、間に合うように頑張ります!

(このボールペンも、試作品を格安で出すと思います~)

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報