プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

メールマガジン登録会員募集中!

2017/10/26

 

Petit fraiseでは、月に1回(不定期)ペースでメールマガジンを発行しています。

 

メルマガ

 

 

今では色んなショップでメールマガジンを配布するようになり「気付かないうちに沢山のメールが届くようになってしまった!」という経験がある人もいると思います。まさに私もその1人…

 

以前は当ブランドの想いを伝えたい!という気持ちで頻繁にメールマガジンを発行していましたが、私自身毎日のように届くメールマガジンの扱いに正直ウンザリしたこともあり(苦笑)今では大事なお知らせの時にメールマガジンを使うようにしています。

 

 

 

主にこんなことを書いています

 

・新作情報

・メルマガ会員様限定の先行発売(人気商品はここで売切れになることも)

・送料が無料になるクーポン配布(オンラインショップでご利用いただけます)

・節目の時にはプレゼント企画も行っています

・作家の近況もしばしば

 

 

Petit fraiseの事を気に入ってメルマガにも登録くださった方には、出来る限りの御礼をしたい!

ということで、メルマガ会員様ご優待の企画を年に数回ご案内しています。

年明けに販売される福袋は、メルマガ会員様で売り切れになることもあります。

 

 

登録は無料、解除も簡単です

 

メールマガジンは無料で登録できます。

届くメールの一番下に解除のURLが記載されていますので、解除も簡単に可能。

(ただし解除された方のご優待・プレゼント企画の参加資格は失われます)

 

どうぞ気軽にご登録くださいね!

メールアドレスを変更された方も、再度の登録をお願いいたします。

 

 




時計パーツアクセサリーができるまで 【Petit fraise通信】
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報