プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

間に合うのか!?新作の壁掛け時計

仕上がりがギリギリな件

 

壁掛け時計

 

4月のチカホでもヌルッと出した壁掛け時計ですが、装い新たに大きめサイズ(15センチ⇒20センチ弱)となります。

 

15センチのも可愛かったんだけど、壁掛けにするにはちょっと小さかったんですよね。

すごく大きいわけではないけれど、壁掛けにしっかり対応できるサイズになったと思います。

 

型を新しく作成したので、満を持して12月に登場!的な感じにしたかったのに、実はまだ完成しておりません…(汗)

 

 

文字盤は間に合うんだけどなぁ

文字盤の方は毎晩夜なべしつつ仕上げ作業を続けています。

今回出す予定なのはこの2色

 

 

まだ仕上げ途中なので、針やムーブメントはついていません。

でも文字盤は会期までに間に合いそう。

あとは業者からのムーブメント一式の届くのを待つのみ。ですが…

 

 

まさかの事態。そして敏腕販売員にヘルプ

輸送途中のトラブルで、ムーブメント一式が間に合わないことが判明。

えー!あんなに張り切って作ったのに!

ブログにも「出します!」って前のめりな感じで告知したのに!!!

 

慌てる増田。

どこかで直接仕入れるとなると、札幌しかありません。

(増田は旭川在住。車で2時間以上)

 

こういう時は札幌在住の敏腕販売員にヘルプだ!

 

 

マスダ
りかさんりかさん
敏腕販売員りかさん
どうしましたか
マスダ
今日明日で大通(街中)まで行く用事ありませんよね…?
敏腕販売員りかさん
あ、いいですよ~
マスダ
ありがたや!

掛け時計のムーブメント一式をお願いしたいのです

敏腕販売員りかさん
OKです!

…って当日組み立てるんかーい!

 

 

そう、私たちが会うのは販売当日の朝。

鬼の形相でお店のディスプレイを完成させた後に組み立てようと思っております。

開店直後は掛け時計が置いていないかもしれませんが、組み立て前でもお見せできますので気になる方は気軽にお声かけてくださいね。

 

ちなみにブルーグリーンの方はアウトレット品として安くして販売する予定です。

早い者勝ち!!

 

金曜日と土曜日は札幌地下歩行空間(チカホ)でお待ちしております。

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報