プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ネックレス

【一般発売中】新作完成!メルマガ優先発売します

2017/11/21

ネックレスの新作が続々と完成しています

ここ最近、ネックレスのオーダーが増えてきました。

クリスマスのプレゼントなのかな?というオーダーもちらほら。

大切な人へのプレゼントに、Petit fraiseを選んでいただけるのは本当にありがたいです。

 

新しいネックレスを作りたいとずっと考えていて、ようやく形になりました。

12月に間に合ってよかった!

 

 

新作の形は2種類です。

 

シルバーアクセサリー

龍が歯車の球を抱えているシリーズ(球の色は5色)

 

 

ドラゴンボール

こちらは球を掴んでいるシリーズ(球の色は2色・今後追加予定)

 

 

昔から龍が好きで、何か作れないかなぁと思ったのがきっかけです。

龍好きの顧客様から好反応で嬉しい限り。

ドラゴンボールシリーズと名付けたい

 

 

メルマガ先行発売します

これから撮影⇒ネットショップの準備なので少し時間がかかりますが、11月中にメルマガ読者さまへの先行発売を開始します。先行発売のあとに一般発売を開始します。

 

一般発売を開始しました!

 

メルマガ会員様には、オンラインショップの送料(650円)が無料になるクーポンをプレゼント!

 

登録・購読は無料ですのでお気軽に~

 

↓↓↓メルマガについて詳しくはこちら↓↓↓メルマガ

 

 



時計パーツアクセサリーができるまで 【Petit fraise通信】
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ネックレス
-, , , , , ,