プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

LINE@プレゼント企画も進行中

やっぱりLINEのほうが気軽に話しやすいのかな?

LINE@の運用を始めて、もうすぐ1か月。

じわじわと登録してくださる方が増えてきました。ありがたやー

 

友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

メルマガは数年前から運用していたのですが、LINE@を始めてびっくりしたのが「返信率の高さ」

登録してくださった方が配信後にお返事くださるんです。それがとっても嬉しくて!

メルマガの時もお返事くださる方はいらっしゃたのですが(もちろん嬉しかったですよー!)LINEのほうが人数が多く、お返事しやすいのかなぁ?と感じました。

とはいえLINEをされていない方もいらっしゃいますし、どちらも続けていくつもりなのでお好きなほうでお付き合いいただけたらと思っております!

 

プレゼント企画を考えています

せっかく始めたLINE@なので、みんなでワイワイ楽しもう!ということでプレゼント企画を考えています。

久々のプレ企画。なんだか私もワクワクします^_^

今回の景品は…

 

メモ帳でございまーす。

中は普通のメモ帳です。表面を加工してあります。

いろんな色で制作中です。まだ完成していないものもあるの。

 

で、このメモ帳は

メルマガ・LINE@に登録してくださった方の中から抽選でプレゼントいたします!

 

応募受付は1月末に行いますので、もう少しお待ちくださいね。

メルマガ、LINE@それぞれで応募の受付をするので、両方とも登録している方は当選確率が2倍になるかも!?

良かったら一緒に楽しみましょうね♪

 

メルマガの登録はこちらをクリック

 

LINE@友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて