プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

【新年のご挨拶とご報告】今年もよろしくお願いいたします☆

年女です。ガンガン行きます!

年が明けてすでに4日経っておりますが、新年あけましておめでとうございます!

旧年もたくさんのお客様に支えられた1年となりました。ありがとうございました。

 

今年も身に着けるだけでカッコ良く・美しくなれるようなアクセサリーを創っていきます。

個人的には年女な私。30代後半に突入です。

体調管理に気を付けながら、ガンガンやるで!(年末年始は蓄膿でグッタリでした)

 

メンズネックレス

 

 

今年は大きく変わります

そして…

今年は私にとって節目の年になりそうです。

はい。ブランド名が変わります。

 

サラッと発表しましたが、8年使ってきた屋号を手放すことにしました。

事情はいろいろあるのですが、未練は全くなし!

名前が変わるだけでコンセプトも作風も変わりません。引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします^_^

 

顧客様の一部から「かなり衝撃的だった~」と言われたブランド名の変更。

なぜブランド名を変更することになったのかについては後日メルマガにてお知らせします(1月6日配信予定)

 

あっ、6日のメルマガで福袋のお知らせもします!

昨年はあっという間に売り切れとなった福袋。今年もメルマガ読者さまへ先行発売します。

気になる方はメルマガに登録しておいてくださいね。

メルマガ登録フォームはこちら

 

 

現在オーダーは12件待ちです

12月の札幌展示販売からオーダーを立て続けにいただき、現在12件待ちとなっております。

そのため新規でオーダーをされた場合、2~3か月お時間を頂戴する場合があります。

 

ジワジワと人気の壁掛け時計やレギュラー商品の色違い(セミオーダー)など、どうぞお気軽&お早目にご相談ください。

 

腕時計 プレゼント

口コミで好評いただいていた腕時計は完売となりました。

問屋でも完売のため、次回入荷は未定です。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて