プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

新ブランド名のお知らせ

新しいブランド名&ロゴはこちらになります

新しい年を迎えて11日。あっという間…!

以前からお知らせしておりましたが、今年から心機一転新しいブランド名で活動することになりました。

 

新ブランド名は

Kayo movement(カヨ ムーブメント)

になります。

 

Kayoは制作者である私の名前。それに時計のムーブメントをつけました。

 

最初は自分の名前を入れることに違和感があったのですが、今ではとっても馴染んでおります(慣れたってことか。笑)

以前からお知らせしていた通り、メルマガで先に発表しました。経緯もメルマガに書いてあります。

「すごくいいですね!」「名前に動きがあっていい感じです」などと言ってくださる方もいらして嬉しい限りです。顧客様にも早く馴染んでくれるといいな~

 

 

コンセプトは変わりません

名前が変わったとはいえ、コンセプトは以前のままです。

作るものや制作スタイルもこれまでと変わりません。

変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします!

 

円山クラス

コンセプトも、私たちの凸凹具合(いろんな意味で)も変わらずでございます~!

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて