プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

新ブランド名のお知らせ

新しいブランド名&ロゴはこちらになります

新しい年を迎えて11日。あっという間…!

以前からお知らせしておりましたが、今年から心機一転新しいブランド名で活動することになりました。

 

新ブランド名は

Kayo movement(カヨ ムーブメント)

になります。

 

Kayoは制作者である私の名前。それに時計のムーブメントをつけました。

 

最初は自分の名前を入れることに違和感があったのですが、今ではとっても馴染んでおります(慣れたってことか。笑)

以前からお知らせしていた通り、メルマガで先に発表しました。経緯もメルマガに書いてあります。

「すごくいいですね!」「名前に動きがあっていい感じです」などと言ってくださる方もいらして嬉しい限りです。顧客様にも早く馴染んでくれるといいな~

 

 

コンセプトは変わりません

名前が変わったとはいえ、コンセプトは以前のままです。

作るものや制作スタイルもこれまでと変わりません。

変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします!

 

円山クラス

コンセプトも、私たちの凸凹具合(いろんな意味で)も変わらずでございます~!

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

■こだわりのアクセサリー展
10月23日~29日
ヒラマ画廊(旭川市2条通8丁目222)
10:00~18:00(最終日は15:00終了)
※増田の在廊は水・金の午後と日曜日のみです

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは12件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。
※クリスマスプレゼントにご検討されている方は早めにご相談ください

時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて