プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

シルバー925 ネックレス

背中を押してくれる、龍球のネックレス

龍球のネックレス、一般発売開始しました

先日までメルマガ先行発売をしておりました、龍球のネックレスの一般発売を開始しました!

オンラインショップはこちら

 

龍のアクセサリー

全部で5色です(売り切れもあり)

 

 

顧客様に龍好きの方が多くいらっしゃったこともあり、かなり好評いただきました。

自分の好きな色で球を作ってほしい!とのオーダーも。

ありがとうございます^_^

 

 

ペアで着けられるネックレスなのも人気の1つ

自分用に購入される方がほとんどですが、ペアで着けたいとおっしゃってくださる方もいらっしゃいます。

トップの大きさも大きすぎず小さすぎずなので、チェーンの長さを変えればどんな方にも楽しんでいただけるシルバーネックレスです。

球は外れないように固定してあります。万が一外れてしまった場合は無料で対応いたします(送料のみご負担下さい)

 

龍のシルバーネックレス

 

お世話になっている顧客様がSNSでご紹介くださいました。

いつもありがとうございます!

 

FB

その歌うたいたくなりますよね、分かります笑

 

 

大切な人へ、ネックレスのプレゼントはいかが

12月はクリスマス。プレゼントを探している方も多いと思います。

 

龍は空想上の生き物とされていますが、パワーを司り運気を上げる神聖な存在として崇められています。

「運気をアップしたい!」

「背中を押してほしい!」

という想いがある方に、何か良いことがあるかもしれません。

(行動するのは自分ですがね^^)

 

「ただ龍が好きだ!」

という方にも喜んでいただけるネックレスです。

 

ドラゴンボール

1つだけ龍の爪タイプもあります♪

(こちらはぬるっと出してます。ははは)

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-シルバー925, ネックレス
-, , , , , , ,