プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

iphoneケース

手帳型のiphoneケースが発売!…になるかも

手帳型のiphoneケースを試作しています

iphoneケース発売時に「手帳型のは作れないの?」というお声を多くいただいたので、手帳型のケースを試作しています。

 

 

iphoneケース

 

一応完成。これはiphoneXね。

しばらく使ってみないと商品化できるかの判断ができないので、お試しで使ってみています。

商品化できそうなら、来月の展示販売から発売する予定!

 

ケースの色はゴールド。

落ち着いたゴールドなので、どなたでも使っていただけそう。

デザインは銀河鉄道です。

 

価格は4,900円の予定。

これ以外のデザインが希望の場合、特注扱いにてプラス1,000円~(要相談)になります。

ケースの色は男性向けの色も揃えたいなぁ。とりあえずはゴールドのみです。

 

ガシガシ使ってみて、何ともありませんように…☆

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-iphoneケース
-, ,