プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ネックレス

メルマガ会員様の優先販売、4月20日夜に開始します

ネックレスの新作ができあがりました!

 

前回のブログでご紹介していた、イギリスとブルガリアから届いた時計たち

古くて壊れているとはいえ、かなり状態の良いものが多く、早速ネックレスに仕立てました!

 

 

メンズネックレス

 

 

10点ちょっと制作。↑は個人的にお気に入りナンバー1のデザイン。

 

 

メンズネックレス

 

 

文字盤が見えるデザインも。

もちろん裏面(基盤部分)も見える仕組みになっています。

 

そして、いつもの四角いのもあるよ!

 

 

 

ちょっとエッジの効いた、シャープな感じが好きな人は四角がおススメです。

 

 

 

激レアのピンクゴールド!

 

そして、今回届いた時計達を見てテンションが上がった理由の1つ、ピンクゴールド!

 

 

 

こちらもネックレスに仕立てました。

次はいつ会えるか分からない、Kayomovtの中では激レアな1点。

 

色はもちろんながら、もう1つ特筆すべきは”大きさ”

直径1.5センチで、いつものKayomovtのネックレスより小さ目なのです。

これは女性につけてほしい!

 

 

 

 

こちらも今週末にオンラインショップでご紹介します。

 

 

4月20日 20時からメルマガ先行発売開始!

 

そして今回も、メルマガ会員様の優先販売を行います。

一般の方よりも先に商品が購入でき、さらに送料無料のクーポンもプレゼント。

 

登録は無料です。

月に2~3回発行の緩いペースでやっています。

お気軽にご登録ください☆




時計パーツアクセサリーができるまで 【Petit fraise通信】
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ネックレス
-, , , , , , ,