プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

個展終了!ありがとうございました☆

年に1度の個展が無事に終了しました。

ご来場・お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

搬出を終えると、こんなにスッキリ。

私は搬入も搬出も1人でこなすので、この会場でkayomovtの世界観を作り上げるのに4~5時間かかります。

それでも楽しい搬入作業。体力の低下が少し気になるところ(小声)

 

今回は平日にあまり在廊できませんでした。

それでも沢山のお客様にご来場いただき、ハガキでご案内をお送りした方からはメールもいただき。。。赤平や網走から来てくださる方も。。。!

 

素敵なお客様に恵まれているなぁと心から感じる個展となりました。

kayomovtのアクセサリーが、皆様の夏のおしゃれを楽しむきっかけとなれば嬉しいです!

 

9月の食べマルシェが今年最後の旭川です

毎年恒例となりますが、9月のアートマルシェin食べマルシェが今年最後の旭川での展示販売となります(今のところ)

 

このイベントに毎年来てくださるお客様がいらっしゃるので、お会いできるのが今から楽しみな私です。

変わらずブース内でバタバタしているかもしれませんが、気軽にお声を掛けてくださいね!

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて