プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

個展も折り返し

カフスボタン

 

個展は折り返し地点。残すところ6日となりました。

今回はあまり在廊できず申し訳ないのですが、不在中もお越しになられている方がいるとのこと。ありがとうございます!

 

 

今回はスマホケースが大人気です。

iphoneしか展示されていませんが、アンドロイド(iphone以外)でもお作りすることが可能です。ケースを探して仕入れるところから始めますので、3~4週間お時間を頂戴しています。

 

 

タックピンは残り2~3点となっていました。

展示販売の定番品ですが、気になる方はお早めにどうぞ。

 

私の在廊は、13・14・15日となります。不在時でもお買い物可能です。

だいたい11時~16時頃までいる予定です。皆様のお越しを待ちしております。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて