プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

個展も折り返し

カフスボタン

 

個展は折り返し地点。残すところ6日となりました。

今回はあまり在廊できず申し訳ないのですが、不在中もお越しになられている方がいるとのこと。ありがとうございます!

 

 

今回はスマホケースが大人気です。

iphoneしか展示されていませんが、アンドロイド(iphone以外)でもお作りすることが可能です。ケースを探して仕入れるところから始めますので、3~4週間お時間を頂戴しています。

 

 

タックピンは残り2~3点となっていました。

展示販売の定番品ですが、気になる方はお早めにどうぞ。

 

私の在廊は、13・14・15日となります。不在時でもお買い物可能です。

だいたい11時~16時頃までいる予定です。皆様のお越しを待ちしております。

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて