プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

年に1度の個展が始まりました

個展が始まりました

年に1度のKayomovt個展が始まりました。

 

 

 

 

今年の店内はこんな感じ。

 

6月に完成した新しい什器(壁際にある、アーチ状の棚)が好評です。

棚自体は職人さんに作ってもらい、装飾と着色は自分でやりました。

「え!自分でやったの!?」と皆さんびっくりされます。

頑張って色を塗った甲斐があった!マスダは褒められると伸びるタイプです。

 

 

品薄なものもあります&追加製作中です

個展が始まって2日経ちましたが、すでに品薄・売り切れのものもあります。

 

・ゴルフマーカー(残1点・現在制作中)

・ギベオン隕石シリーズ(丸いのは完売)

・携帯灰皿(完売・制作中)

・試作品ピアス(完売・追加納品済み)

・京都オパールの耳飾り(青のみ在庫あり・白ピンク黄色を制作中)

 

7月1日時点でこんな感じです。

制作中のものは7月7日までにはお店に並ぶ予定なのでお待ちくださいね。

 

 

7月11日(水曜日)は定休日なので気を付けて!

個展の会期中に壺屋さんの定休日があります。

今年は7月11日(水曜日)が定休日です。

 

毎年、数名のお客様が定休日にお越しくださいます。

お店の定休日なので、マスダの力ではどうにもできず…申し訳ないです。

11日以外の日にお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報